説明

マイミラクルのテンプレートで、あなたのジーザスストーリー(証)を魅力的な小冊子にすることができます。
それはとっても簡単。このガイドラインに沿って書いたあなたのストーリーを、ウェブサイトで投稿し、こちらの編集者の手助けを借りて最終版をつくります。そして、表紙のデザインを選びます。それを注文すれば、数週間で、素敵な小冊子となって届きます。あなたはいつでも、どこでもそれを分かち合うことができます。
マイミラクルで、あなたの周りでミラクルが起こるのを見始めるでしょう!

よくある質問:

費用はどれくらいかかるのですか?
たくさん印刷すれば、それだけ安くなります。例えば、100冊注文すると、1冊が¥200くらいです。200冊注文すると、1冊¥150くらいです。

書くことが苦手ですが、それでもマイミラクル を作ることはできますか?
ガイドラインに沿ってやればできます。そして、こちらの編集者がうまくできるよう助けます。それでも難しいようでしたら、ゴーストライティングのオプションもあります。

何冊くらい作ったらいいでしょう?
自分でこれくらいなら使えると思う以上の冊数を注文してください。これを使うのが簡単で、楽しいのがわかって、もっと注文しておけばよかったと後で後悔しないように。

支払いはいつになりますか?
2度に別けてお支払いいただくことになります。最初のお支払いは、編集とデザインのコストを、証を書いて提出するときにお支払いいただきます。次には、印刷代と送料を、注文するときにお支払いいただきます。

自分で作った方が安く出来るのではないでしょうか?
実際はそうではありません。これくらいの質のものを自分で作るとなると、倍くらいの費用がかかるでしょう。マイミラクル のテンプレートとシステム、デザインを使うと、労力も費用もセーブ出来ます。

More info: nudaytuday@gmail.com

Copyright © 2018 NewDayToday